2016.05.24 Tuesday

ツイッターもはじめています。そちらもどうぞ。


ツイッターでのご紹介も始めました。

@MumurickuSuomi

宜しくお願いいたします。
2016.05.24 Tuesday

新柄ギザギザドット、ラージでorigamiさんに入荷します!


ごぶさたいたしております..。
ラージタイプの大きなバッグ、
今年はギザギザドットの新柄で制作いたしました。

origamiさんに只今、入荷中です。

ghfh

エクリュ(生成)地に、赤で裏面は下、紺です!

rtsgf

中は赤いドットです。

76uyu

青ドットもありますよ〜。

iyjhh

裏は蛍光のイエロードット。

esdfg

こちらは、厚手のキャンバスで、蛍光イエローです。

zsdf

裏面は蛍光ピンクですよ。

yjgh

ネムネムパンダもいっぱい。
こちらは、Tシャツも入荷してます。

いうおgk

風鈴こけしは、青バージョンも。カメレオンも少し。

hgdfhdg

パンダははがきも作りました。

暑中見舞いなどにいかがでしょうか?

すべて、札幌origamiさんにて。

お問い合わせもそちらにどうぞです。

***

最近、ハイテンションに聞く曲はJUJUのPLAY BACK♪

暑くなってきましたね!

***
**
2016.05.04 Wednesday

さくら風景加工ー花見に行きたいが、行けないので。


ちょっと遊んでます。
実は風邪で花見にいけませんw

もう、桜を散らしそうな風と雨。

函館公園の桜、遊園地とさくらの組み合わせがなんとも。

加工してますが、そんな写真を。

retgdf

遊具の構築物とさくら。

xfhh

色加工した遊園地とさくら。

thxdh

ピンクになった、さくらと公園。

函館山の裾野にひろがる、この風景が好きです。

GW後半、良い事ありますように。


***
2016.05.01 Sunday

桜満開、函館。


ほんとうは、今いって撮りたかったんですが..。
これは去年〜かな?桜ロードの写真です。

ewsd

花冷で、私は風邪になっちゃいましたw
皆様、お気をつけて桜、楽しんでね。

********
2016.05.01 Sunday

ネムネムパンダと乙女風鈴。新柄も。


GW真っ最中ですね。

オリガミさん、お花見のお帰りにどうぞお立ち寄りくださいませ。

新作入荷中です。

ergd

眠りこけてるパンダ。トイ・パンダシリーズです。
綿麻素材、けっこうしっかりした生地です。

reff

片耳カラーにしています。

5rtrgf

いちご富士と乙女風鈴。
日本の夏〜。

yrt

乙女風鈴は自分でも気に入っております。
紺の大島着物なんかと合わせもちたい・・。

お茶をしなくなってから、着物はなかなか着てませんが、
すごく着物を着たい衝動。

先日いった「函館バル街」でみた着物を召した女の子達みて
いいなあと思ったせいもあります。

友人もお茶事の時、着物着てるっていってましたので、
私もどこかで着たいって思います。

浴衣には、金魚柄バッグを。

みなさんのGWが、無事で楽しいものでありますように。



 
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM